~~犬の気持ちを理解しながら、おやつを使わないしつけ・トレーニング~~                       


                         TEL  080-6899-3339
                          メール  doglife_happy@ybb.ne.jp

                                                                      Dog life

  










おやつを使わないしつけやトレーニングってどんなことをするの?
と疑問に思う方も多くいると思います。

沢山叱ったり、体罰をしたり・・・なんて考えてしまうかもしれません。

その様なしつけやトレーニングとは違い、動物の行動心理、巷にあるしつけやトレーニング方法に基づき、良いとこどりをした対応、教え方をします。
行動心理と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、実は人も無意識に使っていることばかりなのです。
それを人が犬と上手に会話が出来るようにチョイスして行うため、おやつを使ったり、訓練を学ぶより楽だという方も沢山いますし、わざわざ、トレーニングの時間を日常で作る必要がない事もあります。

中には、感覚がわからなくなっている方もいる為、飼い主様は新たに学ぶというより、感覚を思い出してもらうレッスンとなります。

通常の「やらせる」しつけやトレーニングとは少し違うので、本やほかのところにレッスンに行かれていた方は戸惑うこともあるかもしれません、中には、このレッスンで飼い主さん自身のお悩みが解消されたという事も多々、お聞きしています。







お任せトレーニングとは、トレーナーが愛犬を時間内お預かりし、トレーニングを行います。
ご自宅にお迎えに行き、終了時間前までには戻り、その後飼い主様も一緒に15分ほど行います。
次のレッスンまでご自宅で練習いただき、卒業間近になりましたら、飼い主様も含めレッスンを行います。


主に外でのお散歩やそのほかの問題、重度の噛みつき、吠え、怖がりなどに対応しています。


また、飼い主さんが対応しきれない大きさや興奮などもお受けいたします。



こんなお悩みに・・・
・ 散歩で興奮して引っ張る
・ 穴が開くほど噛む!
・ 吠えだしたら止まらない!
・ 外に出るとパニックで暴れてしまう



 60分  ¥ 4,500~(状態により変動します)



※ 最初に状態やお悩みを聞くためカウンセリングをお受けいただきます。
   カウンセリング後レッスンを開始される方→60分 ¥ 2,000
   カウンセリング後レッスンをキャンセルされる方は通常の料金をいただきます。
   料金はカウンセリングページをご覧ください。





※ 料金はすべて税別となっております。             
 ※ 交通費は含まれていますが、東京多摩地区外、交通機関、
  コインパーキングを使用する場合は別途料金が発生します。




お問い合わせ欄に「お任せトレーニング」とご記入ください。



携帯はこちらからもできます♪










 

      


                                
       


inserted by FC2 system